GoRottoNEKOの日記

NEKOの気ままな気持ち

2019-01-01から1年間の記事一覧

また辿り着けるかな

久しぶりに走りました 疲れた。。。 あの後悔の日から 1年と半年くらい経つかな 左膝がバキっ!と悲鳴をあげ プレー出来なくなり 自分だけが 暗闇に置いていかれた様な 引退するタイミング 引退する口実を探していた 怪我してしまったし 仕事場も変わり 仕…

テッテレ〜☆

我が家に こむぎさんがやってきて 早1ヶ月が経とおうとしてます お休みの日に パパさんが ダンボールを ギーコ ギコ 完成したのが こむぎハウス 笑 なかなか2階まで 行ってくれませんでしたが テッテレ〜☆ 到達!!!

毒。。。吐きます 笑

宣言するほどではないですが 毒 吐きます 笑 もとから性格は 悪いので!? 少し前にSNSで話題になりました スーパーで 冷蔵商品が 関係ない売場に放置。。。 私から言わせれば 何を今更です 笑 そんなのは日常茶飯事ですから。 あと コレも 開店と同時に み…

どんなんなんだろう

わが家に子猫がやって来た。 下の娘が ズバリ命名!! 彼女の名は「こむぎ」ちゃん 笑 子供達と 仲良く 育って欲しいものです ようこそ 「こむぎちゃん」 さきほど車を運転していたら 前のトラックに目を奪われました なぜなら チョコレート!8600L!? どん…

2018-2019シーズン

板をメンテナンスに出しました。 オフシーズン中には ホットアイロンセットを 揃えたい。。。 たくさん通いたいけど なかなか都合がつかない 皆さん きっと同じですよね。 振り返ると 12月に かぐらスキー場に2回 1月は不幸があり自宅待機 笑 2月にエーデル…

終わりの始まり

4/29 かぐらスキー場 今シーズンラスト滑り まぁ この時期なので 期待はしていませんでした 笑 まだまだボンクラの私には 疲れる雪質で。。。 次に雪に逢えるのは半年以上先。。。 それはそれで季節を楽しみます。 はっきり分かった事 下手に誰かと行くなら …